※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

18週ごろ男の子と言われ、後に女の子とも。性別確定せず、どちらか分からず悩んでいます。

18週ごろほぼ男の子だね〜と言われていました!
その後今日はわからないね!といわれ
24週ごろいつもと違う先生に
女の子に見える!
葉っぱのマークがあるようにみえるよ!と言われました。
26週で逆子だから今日はわからないと言われ
28週でどっちかな〜?とずっと見てくださり、
24週で葉っぱのマークに見えるから女の子だと思うと言われた話をしたら、
睾丸もそう見えたりするからね〜
ここの部分ペニスだと思うけどね〜
また次見てみようか!と言われました。

そろそろ肌着など買いたくて、
性別を知りたいんですけどこのまま確定しないままな気がしてきました。
みなさんなら、
この場合、女の子と男の子どちらだと思いますか?😅

コメント

deleted user

わからないけど男の子かなー?と思います

Mi-☺︎

その感じだと男の子だと思います!

aaya

私の友達が男の子って言われてたけど実際は女の子だったってパターンがあるので
どちらの性別でも着れるような物を準備しておいたらいいと思います!

  • まるちゃん

    まるちゃん

    黄色とかですよね?🙌
    やはりどちらでもいける色用意しておいたほうがいいですよね!😅

    • 4月4日
  • aaya

    aaya

    黄色とか緑だと思います!
    もし性別が違っても家で着せればいいやって割り切るなら何点か青とか男の子ぽいものを私は買いました!

    • 4月5日
okana*

男の子な気がします😝

M&N&T

男の子な気がしますが、そのまま確定しなさそうなら肌着などは全部黄色とかどっちの性別でも着れそうなものを買います\( ¨̮ )/

  • まるちゃん

    まるちゃん

    やはり、全部黄色とかどちらでもいける色を準備の方がよさそうですね🤦‍♀️💦
    買いたくてもずっと我慢していたのに(笑)
    2週間後も確定しなければ黄色にします(笑)

    • 4月4日
エイヤ

男の子と言われたらわりと確定だと思ってました😵男の子判定のあとに女の子かも、なんてあるんですね😖
兄の子供の男の子はゾウさんがすごくわかりやすかったです!うちの娘は葉っぱマークとてもわかりやすかったです!
どれくらいにみえてるのでしょうか?

  • まるちゃん

    まるちゃん

    女の子だと思うって言った助産師さんは若めの方だったんですけど、
    助産師外来で言われたといつもの先生に言うと、
    えーそれ誰が言ったんだろう。と
    ボソッと言っていました😅😅

    • 4月4日
  • エイヤ

    エイヤ

    ならきっと男の子ですね😳✨プロの方は何百人とみてきてますもんね!

    • 4月4日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    私も男の子の気がしてるんですけど、もしかしたらと(笑)
    私毎回聞くのでちょっとウザがられてそうですけど😂💦(笑)

    • 4月4日
fizz

質問の答えになっていないかもですが
私なら、とりあえずの服は男女どちらでも着れそうなものを買います(^-^)/

うちの子は11週で性別確定して以降
ずっと男の子と言われてきましたが
万が一を考えて黄色やアイボリーの服ばかり買っていました(^^;)

  • まるちゃん

    まるちゃん

    11週で確定したんですか😳✨
    すごいですね💕💕
    私も諦めて黄色などどちらでもいける肌着を揃えておこうかな?と思います😅

    • 4月4日
🌼

私も男の子!と3回言われて確定だと思ってたのに出産する病院で女の子と言われ、女の子を出産しました🤣
ロンパースとかちょっと買ってたのに、、🤣
うちの場合は上の子と性別が同じなので、女の子確定後はほぼ買い足しませんでした!笑
でも黄色とか多かったです!

ちゃんまま

1番上の時に男の子、男の子って
言われてから葉っぱマークみえるから女の子かな?でまた男の子って言われ
早く服買いたかったし
どっちか分からなかったので黄色を
買いました(^_^)

9ヶ月に大きい病院に変わった時に
女の子って確定され
女の子でした☺︎☺︎