※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんのオムツが漏れる問題があります。足の力がついてきて動くようになったためです。漏れないオムツのおすすめはありますか?

今2ヶ月半の男の子を育てています。
オムツをパンパースにしてるのですが最近足の力もついてきてよく動くようになってきてからたまにうんちが足のところから漏れるようになりました。
もれなくてオススメのオムツはありますか?

コメント

さくら

私もパンパースは1人目も2人目もうんち漏れが多くて💦
ムーニーに変えたらかなり減りました👍2人目は今の所全然漏れませんよー✨少しお高めですが、ご参考までに✨

猫背さん

パンパースは漏れるイメージしかないです😅
ムーニー・メリーズ・グーンは全然漏れませんでした〜

🔰はじめてのママリ🔰

うちはムーニーであまり漏れませんでした😀

ミィ

パンパースは漏れやすいと思います。
メリーズかムーニーが漏れなくていいと思います!
肌触りもメリーズやムーニーのほうが柔らかくていいですよ!

ちい

皆さんありがとうございます😊
やっぱり漏れやすいんですね꒰꒪д꒪|||꒱
薄くてしまじろうかわいいから気に入ってたんですけど変えてみようかと思います!ありがとうございます!

そのくらいの時期はよく漏れていました。
テープの留め方を工夫しても漏れます。
他のママとも仕方ないねって話していました。
グーンやメリーズを試したことがありますがうちの子の場合はダメでした。
もう少し大きくなってからメリーズのときに漏れるようになってグーンに替えたら漏れなくなったことがありました。
その子の体型に寄るのでいくつか試してみてそれでも漏れるようだったら諦めるしかないかもしれません。
回答になっていなくてごめんなさい。

• ちい

ちい

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね〜
    うんち漏れるとできるだけすぐ洗うんですけどなかなか落ちなくて😂
    体型は多いいですよね。
    一度皆さんがオススメしてくれたのでメリーズかムーニー試してみます(^o^)

• 4月4日