コメント
みじんこ
うちはまめって呼んでました!笑
まめ男かな〜まめ子かな〜?て旦那と話してました笑
マナ
うちは、旦那の名前に「かず」がつくので、「かずのこ」と呼んでいます♡
数の子を見ると、夫婦でちょっとテンション上がります 笑
-
まみちゃも
それはいいですね!かわいい〜💕
うちの旦那の名前からしてマネ出来ないですが、感動したのでグッドアンサーにさせていただきます✨- 4月4日
-
マナ
ありがとうございます♡
妊娠生活が楽しめるよう、ご夫婦で呼びやすいネームが見つかるといいですね😍- 4月5日
まめこ
うちは、まめちゃんでした!
-
まみちゃも
ちゃん付けもかわいいですね💕
- 4月4日
まー
わたしはチビでした(*´∀`)!
-
まみちゃも
チビは産まれても言いそうですね💕
- 4月4日
おふく
とりあえず性別や名前が決まってなかったら特に呼びかけてませんでした💦
世間話するように「今日は暑いねぇ〜」みたいなことを独り言のように話しかけてましたけどね😂
-
まみちゃも
なるほど〜あえて名前を付けないっていうのもアリですね💕
- 4月4日
さすけ
姪っ子がお腹にいる時に「お豆ちゃん」とみんなで呼んでたので私のお腹の子も自然に「お豆ちゃん」になりました^_^
-
まみちゃも
そうなんですね〜💕
おまめ系の方多いですね!- 4月4日
まよっぽ
我が家ではピコちゃんでした😄
エコーで心臓がピコピコ動いてる様子が愛おしくって、そう呼んでました😚
-
まみちゃも
なるほど!様子から名付けるのもいいですね💕
- 4月4日
あおいりんご(🍏🍏🍏)
うちは性別わかってからはたろくんでした🤣
その前は普通に赤ちゃんでした😂
-
まみちゃも
性別わかってからあだ名を付けるのもいいですね💕
- 4月4日
ここ
ベイビーって呼んでました😍
-
まみちゃも
英語になるとカッコよくなりますねぇ💕
- 4月4日
menya
性別やっと確定しましたがずっとこまめちゃんでした😊💕今は候補の名前を呼んであげてます💓
-
まみちゃも
まめ系多いですね💕
私も性別分かったら早く名前つけてあげて呼んであげたいです😊- 4月4日
にゃん
べびちゃん♪
って呼んでました
( ´∀`)σ)∀`)
-
まみちゃも
かわいいですね😍
- 4月4日
YYY
うちは「べびさん」でした!笑
-
まみちゃも
さん付けですか!笑 それもいいですね💕
- 4月4日
ちゃんちゃん
ちびゴンと呼んでいます(笑)
妊娠超初期のときは、怪獣のたまご温めてるとか言ってました( ̄▽ ̄)笑
私の義家族内でのあだ名が〇〇ゴンなので、それの子供ということでちびゴンになりました(笑)
-
まみちゃも
家族内での呼び方のシリーズっていいですね💕
- 4月4日
しーちゃん
私は ぷこちゃんでした♡
母が私を妊娠中、ぺこちゃんと呼んでいたそうなので💕
-
まみちゃも
いいですね〜💕 私の母もなんて呼んでたか聞いてみようかと思いました!
- 4月4日
ぴー
うちはMJでした(笑)
Mは旦那の名前の頭文字、Jはジュニアです(*´艸`*)
-
まみちゃも
なるほど〜!カッコいいですね💕
- 4月4日
退会ユーザー
べびたんって呼んでます⸜(o ˙˘˙)⸝
-
まみちゃも
たんっもかわいいですね〜💕
- 4月4日
退会ユーザー
初めてのエコー写真がキューピーそっくりだったので、キューピーちゃんて呼んでます(^。^)
-
まみちゃも
キューピーちゃん!かわいいですね💕
- 4月4日
る
うちは台風の日に産婦人科で妊娠が確定したのでふうちゃんと呼んでいます😊
-
まみちゃも
凄いですね!ホントの名前みたいですね〜💕
- 4月4日
まみちゃも
まめかわいいですね😍
性別わかった時点で変えられますね!