※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

第二子出産予定で、ハイローチェアを中古で購入検討中。バウンサーでも良い点が知りたいです。

ハイローチェア、バウンサーについて。
5月に第二子出産予定で、ハイローチェアを購入しようと思っています!バウンサーにしようと思っていましたが上の子がまだ2歳でイタズラなど怖いのでハイローチェアを検討中です。そこであまり長い期間使わないかもしれないので中古を購入検討中なのですが、中古で安くいいものが買えるお店などオススメありますか??またハイローチェアじゃなくてもバウンサーを使用して良かった点などあったら教えてください⍨⃝︎💭

コメント

こっき

私は第二子の為にハイローチェアをレンタルしました!
電動のを使ってみたくて、でも効果は子供によるとも聞いていたので、手頃な値段で借りられるのでよかったです!
処分も大変だし、レンタルはオススメです!

• なー

なー

レンタルという手もありますね☺️
    ありがとうございます!

• 4月4日
むぎひろ

1人目からバウンサーとハイローチェア両方使用してます。
バウンサーは全く使用してません。

ハイローチェアはかなり助かります。
電動はお金がかかりますが、メルカリなどで中古を買い、使用し終わったらまたメルカリで売るのが良いかと。
電動だと購入金額くらいで販売できると思いますよ♪

ちなみにうちはコンビの電動を使用してます。

• なー

なー

やっぱりハイローチェアがいいですかね((∩´︶`∩))ありがとうございます!コンビの電動調べてみます💗

• 4月4日