※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊活

ビタミンDの値が低かったのでサプリメントを飲もうと思います。おすすめあれば教えて下さいm(__)m

ビタミンDの値が低かったのでサプリメントを飲もうと思います。おすすめあれば教えて下さいm(__)m

コメント

ネイチャーメイド飲んでます^ ^

• みな

みな

お返事ありがとうございます。参考になります😊✨

• 4月4日
 ママリ

病院で処方してもらっていました!
クリニックのオリジナルのサプリでした。
ボトルの説明書きには「一日一錠」と書かれていたのですが、医師から「基準値をだいぶ下回ってるから、、一日4錠飲んでくださいね!」って言われてびっくりしました。
ビタミンDのおかげかわかりませんが、採卵の成績は良くなりました^ ^

• みな

みな

オリジナルのサプリなんですね❗私のクリニックにはなくて、何を使おうか調べているところです(>_<)

• 4月4日
  •  ママリ

ママリ

わたしが勧められたのは、「リプロサポート ビタミンD」というサプリでした。ネットでも買えるので、よかったら候補の一つに見てみてください^ ^

• 4月4日
  • みな

みな

ありがとうございます😆ビタミンDのサプリがなかなか無かったので候補にさせていただきます❗

• 4月4日
ジジ

どれくらい低かったんですか❔
私は5だったのでビタミンDをクリニックで渡されました😂

• みな

みな

私は15でした。クリニックにはなくて、自分で市販のものを買ってと言われてます(>_<)クリニック独自のものですか??

• 4月4日