※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iaz
お出かけ

1歳半の子供とはじめての海外旅行に行こうと思ってるのですが、グアム…

1歳半の子供とはじめての海外旅行に行こうと思ってるのですが、グアムでオススメのホテルやビーチ、ショッピングモール、食べ物、持って行った方が良いもの、、、そのほかいろいろ教えて頂きたいです😭😭

コメント

さくら

立地的にハイアット・リージェンシー!ビーチもショッピングモールもレストランも徒歩で行けるので個人的には気に入ってます。

子どもと一緒に行ったことがないのでその他の情報はありません。
申し訳ありません(;_;)

私も子どもといつか行きたいです(^^)

良いご旅行を❤️

あやか

海側のホテルにすればほぼビーチはくっついてると思います。
ショッピングモールはマイクロネシアモールがオススメかなと思います。
おもちゃ屋さんや本屋さんがあって、子どもの物が買えます。
メイシーズも入っているので、ラルフやカーターズなど、安く買えます。
ペイレスというスーパーもくっついてるので便利です。
日焼け止め対策も大事ですが、店舗内は冷えてるので羽織りものもお忘れなく!

• iaz

iaz

貴重なアドバイスありがとうございました😊ちなみに旅行保険はどうされましたか?

• 4月11日
  • あやか

あやか

旅行保険はクレジットカードについてるやつのみです。
    ゴールドカードなら結構保証も良かったです。

• 4月11日
ミカ

アウトリガーは海沿いで街の中心で便利でした^_^バイキングも美味しかった!
余裕があれば、オーシャンフロントの部屋がオススメです☆
プールもあるので、赤ちゃん浮き輪持っていくと楽しめるかも?

あと、バスでちょっといったとこのレストランのプロアは美味しかったです☆予約なしで行って、30分程待ちましたがオススメです◎

ショッピングは期待していきましたが、結局何も買わず、、、日本の方が値段もクオリティもいい!
ので、もっと海やプールで遊べばよかったと後悔しました。

• ミカ

ミカ

あと名前忘れましたが、隣のホテルに真っ赤なGUAMのオブジェがあるので、インスタ映え写真とれます(笑)

• 4月4日
  • iaz

iaz

アウトリガーにしました!ありがとうございました😊❤️ちなみに旅行保険はどうされましたか??

• 4月11日
  • ミカ

ミカ

旅行保険は入らなかったです^_^
    クレジットカードについてるし、それでいいかなーと思って☆
    楽しんできてくださーい◎

• 4月11日
iaz

皆さんありがとうございます😊
ちなみに1歳半で離乳食は完了してて、ほぼ同じような物はあげてるのですが、まだ味の濃いものや辛い物などは控えてて、、食べ物は大丈夫でしょうか??

あやか

おそらくお子さん用の食事を頼むというより、親のものを取り分ける感じですよね?
だとしたら、自分で食べてみて判断するしかないかなと。
コンビニでおにぎりとかも売ってますけど…食べたことないので味はわかりません。

私はあちらの料理、思ったより味濃くない印象です。
息子も1歳11ヶ月で行った時はハンバーガー、パンケーキ、ステーキ、チャモロ料理など、何でも普通に食べてました。

思い返せば、飲み物だけは日本から持って行ってました。