※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

38週の妊婦が出産を待ち焦がれる気持ちと不安を吐露。体力的にも精神的にもつらく、赤ちゃんが出てくるのを待ちわびている。

愚痴です😩
38週に入って、まだかまだかと期待しすぎるのをやめたいです😫妊婦卒業に向けて1時間の散歩や雑巾がけ階段昇降頑張ってるのに、子宮口は0.5cmしか開いてないしまだ赤ちゃん下がってきてないと今日の検診で言われてガッカリ😂寝てる時にお漏らししちゃう回数も増えて、虚しい気持ちで洗濯機回すのも干すのも精神的にくるし、不安で2時間睡眠ばかりできちんと寝れないし💦何をすれば君は出てくるんだ!と苛々してしまって自己嫌悪🙄溜息つきながら今日の分の階段昇降頑張ってきます😂

コメント

ひなこmama

私も早く産みたくて色々やってました!正直、赤ちゃんのタイミングで出てくるからね〜!って言われても嫌ですよね😂私がそうでしたw
1日毎日10km歩いてるのに検診の度に子宮口ガッチリだし下がってきてない。と言われてましたw
お腹も張らないし前駆陣痛もないので予定日超えるなーって思ってたら急に陣痛きました!w
突然陣痛くるかもですね😋!早く会いたい気持ちは分かりますが今のうちにたくさん寝て起きている間にたくさん動くといいですよ!

• ひろ

ひろ

もうこれ以上妊娠線増やしたくないのと、ナマモノを早く食べたいと言うワガママな私です🙄笑
    お腹は張っても痛みは伴わないし、前駆陣痛でソワソワする事もないし溜息ばかりです😩沢山寝たいです!寝る前のお茶のがぶ飲み抑えつつ陣痛待ちます☘️

• 4月4日
  • バターサンド🦔

バターサンド🦔

私も同じくいろいろスクワットとかマッサージとかやってますが、出てくる気配なくて気持ちばかりせかせかしちゃいます。

• 4月4日
minabauwa

お母さんのお腹の中が気持ちいいんだと思います✨うちも予定日までなーんにも兆候なかったです!赤ちゃん必ず産まれてくれるのでその時まであまり無理せずリフレッシュしてはいかがですか?産まれてからはトイレ行く暇もないくらい赤ちゃんに付きっきりなので😭😭残りのマタニティライフ楽しんでください!

• ひろ

ひろ

居心地が良いんですかねえ😂私はもう腰痛と嫌いな運動をしたくなさすぎるので、寝てゴロゴロしてたいんですが最近友人も子どもを生んで次は自分だ!と思うと焦ってしまいます💦マタニティライフも残りわずかですが、毎日落ち着かないので、一旦旦那に甘えて妊婦って事を忘れたいと思います😂

• 4月4日