※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

クロミッドやHCG注射で基礎体温が上がるのは普通ではなく、排卵後の体温変化は個人差があります。注射と基礎体温の関係について体験談を聞きたいとのことです。

タイミングから始まり、クロミッド服用&排卵を促すためにHCGを打ってもらってます。その後も、プロゲテポーなどの注射を打ってるんですが、これらの注射をしても基礎体温はぐーんと上がったりしないのが普通ですか??

初めて注射した時はぐーんと上がっていたこともえるのですがたまたまだったんでしょうか??

私は排卵しても、徐々にしか基礎体温が上がりません。
注射の影響は基礎体温にはあまり関係ないですか??

体験談や、私と似たようなかんじでも妊娠されたことがある方、いろいろと教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

今日は高温期5日目です🌟
低温期でも少し体温が高い日がありますが、これは抜歯をして熱っぽくなっていたようです💦

コメント

GE

私は特に注射などをしていませんでしたが体温はお手本のグラフのようにグンと一日で上がることはありませんでした。
高温になるまで5日とか普通にかかりました。
なので、タイミングの点からいうと、体温が上がり切るまでの間で何回か仲良くすることが必要だと思います。
ここでいうとピンクの帯の間の20日までで、何回かタイミングを取った方がよいのではと思います!
頑張って下さい😀

• ぽん

ぽん

ありがとうございます(^-^)
    タイミングはDr.にバッチリ診てもらってなかよししました🌟
    体温はあまり気にせず頑張りたいと思います(*^^*)

• 10月14日