※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

子どもの服装について悩んでいる方からの質問です。現在は半袖肌着と長袖ロンパースを着せているそうですが、暑さと涼しさで迷っています。部屋では暑いと泣くので、軽くあおいでいるそうです。皆さんは今、どんな服装にしていますか?

この時期子どもの服装に悩みます!

一気に暑くなりましたね💦


一応半袖肌着と長袖ロンパースです。


暑そうな気もするけど風が涼しいし…


部屋では暑いのか泣くのでたまに軽くあおいでます笑


今はどんな服装にしてますか?





コメント

deleted user

暑くなりましたね!
部屋では半袖ロンパース一枚で、寝るときはそれ+薄手のズボン履かせてます!
上を2枚着せていると汗をかいているので1枚にしてます😭!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    お部屋では半袖ロンパース一枚とかでも大丈夫そうですね!
    汗かきにくいのかあんまりかいてないのですが暑そうにしてます笑
    寝苦しそうな感じで。

    • 4月4日
umama

暑いですよね😵
家では長袖肌着+ズボン
外に出かけるときは半袖肌着+ズボンに半袖Tにしてますが、、、
結局脱がしてます😭😭
また明日から少し寒くなるみたいですね😌

  • さーちゃん

    さーちゃん

    今日朝出掛けたら半袖が急に増えてたので…月齢的に気にしてたけど厚着も逆に風邪ひきますもんね!
    週末冷えるみたいで心配です💦

    • 4月4日