※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空飛ぶちくわさん
家族・旦那

旦那さんから女として見れない、お母さんみたいと言われた方、どうポジ…

旦那さんから
女として見れない、お母さんみたいと
言われた方、どうポジティブに割り切ってますか?
うちも昨日似たようなことを言われました。
まぁわたしも悪いんです、産後ダイエット怠っており6キロ戻らないままで 旦那から 釘さすつもりで、、、と警告されました。

まさかそこまで思ってたとは、思わなかったので凄く悲しくて 何もやる気が起こりません。
離婚した方がいいのかなとかマイナスな事しか考えられないです。
ポジティブな考え方、旦那から言われてから産後ダイエット頑張ったなど
色々なご意見まってます。
励ましの言葉も待ってますw

コメント

s。💓

ボンレスハムとは言われます🐖
離婚するかはどうかは、まだ早い気もしますけど
旦那さんもこのままじゃ、の意味で言われたんですよね?
空飛ぶさんのこれからの変わりようでいくらでも変化できるってことですし
私ならやる気出してメイクかえてみたり、子供と遊びに行く時に余分に動いてダイエットしてみたり、やれることやってみますかね✌️
それでもごちゃごちゃ言ってくるなら、お前もなwwwって言います(笑)

私なら「なんだと?!見返してやる!」と本気で頑張ります!

旦那様も「もう女としてみられないからお前とはいられない」って意味ではなく「前に戻って欲しい」という意味で言っているように感じますので、頑張ってみては?

私も1人目妊娠して産後痩せたのに、ぶくぶく太ってそのまま2人目妊娠中です。

旦那には次痩せなかったら、ライザップ行きなって言われてます。
それぐらいしないと痩せないだろうからって😂

元々痩せてた時から20キロ近く太ってしまってて、未だに痩せて欲しいって言ってくれてるのはありがたいなと思います!
諦められて何も言われなくなったら終わりだと思ってるので、言われるうちが花かな?と!

私も産後ダイエット頑張るので空飛ぶちくわさんも頑張りましょう!
そして見返しましょう❤️

4kidsmama

私も今16キロ増えてデブデブ言われます😂お母さんみたいとも言われます!
2人目の時ですが産後旦那出張に3ヶ月行っててその間に14キロ痩せました!(7キロは妊娠中増えたので元の体重から−7キロです!)
帰ってきて旦那はびっくり&デレデレですごく喜んでました🤣💓
なので今回も見返してやろうとダイエット頑張ろうと思ってます☺️!

なまにゅるこ

私も毎日、やばいよって言われまくってます。腹立つので、痩せてやるために体幹、ウォーキングやってます‼️母乳で全然お腹すいちゃうので、あまり変化ありませんが、続けます‼️私も自分の姿見て悲しくなってるので、頑張ります👍

ペコ

言われた経験はないですが、頑張って痩せてメイクなども頑張って綺麗になったら旦那さんに男として見れないって行ってやりましょう( ̄∇ ̄)💡

空飛ぶちくわさん

質問者です。まとめての返信お許しください。
GAは、いいね数が多かった方にさせていただきました。
みなさんモチベーション高くて尊敬します!
私もみなさん見習ってモチベーションあげないとな、、!

ありがとうございます!