※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

受診したら胎嚢が確認でき、4wくらいと言われました。排卵検査薬も使用しているので、受精日にズレはないか心配です。成長が止まっているのか不安です。同じ経験の方いますか?

本日、生理予定日から1週間が経ったので、5wなら胎嚢が確認できるかな?と思い受診したところ、胎嚢が確認出来、大きさからして4wくらいだと言われました。でも、排卵検査薬もを用いての妊娠なので、受精日に大きなズレはないかと思います。先生が許容範囲だよとはいってくれましたが成長が止まってしまっているのか心配です。妊娠初期に同じような感じだった方いらっしゃいますか?

コメント

yuu♡

私も、生理予定日から1週間で
病院に行った時に同じく4週ぐらいで、
袋はあるけど胎芽が見えない状態で
また2週間後に来てね!と言われ

2週間後に行ったらちゃんと胎芽も心拍も分かりました(●´ω`●)

なので、次に病院に行ったら
確認出来ると思いますよ?♡

• Rin♡

Rin♡

そうなんですね!とても安心出来ました。ありがとうございます。2週間長いですが、赤ちゃん信じて待とうと思います。

• 10月13日