※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春くんまま ななな
子育て・グッズ

母乳育児中、お腹が空いて困っています。上の子にお菓子を食べたいと言われるし、お昼寝もせずに間食が難しいです。同じ悩みを持つ方いますか?

母乳育児している方、お腹がものすごく空く時ありませんか?
2歳になる上の子の目の前でお菓子を食べると欲しいと言われるし、変な時間に間食させるのも嫌なんですけど、どーしてもお腹が減ります ( ノω-、)お昼寝もしないから、その間に食べる事もできません。

同じような方いませんかー?

コメント

rin☺︎rin

いまは食欲落ち着きましたが、産後はとてもお腹がすいて我慢できませんでした😭
私も、上の子が欲しがるので隠れてちょこちょこ食べてました😭
ちょっと寝てよ〜って思いますよね😂

• 春くんまま ななな

春くんまま ななな

やはり隠れてちょこちょこですよね😂
    私も早く食欲落ち着いて欲しいです

• 4月4日
ぽぽん

分かります💦授乳中ではなく妊娠中ですが、2歳の娘にご飯のおかずもお菓子も取られる始末です😭
そのせいで体重が全然増えず焦ってます💦

• 春くんまま ななな

春くんまま ななな

妊娠中もお腹空きますよね!
    私はアンパンマンに夢中になっているうちに口に入れたり、ココア・牛乳・野菜ジュースなどをお茶の代わりに子供と飲むことにしましたー

• 4月6日
みく

めっちゃ減ります!夕飯作りながらつまみ食いしたり、冷蔵庫のもの探すフリしてお菓子食べたり、上の子に隠れて食べてます(^^)笑

• 春くんまま ななな

春くんまま ななな

やっぱり減りますよね!
    台所にたつと「ぼくもー」とお手伝い(?邪魔?)にくるので、アンパンマンなどテレビに夢中になっているうちに口に入れたり、ココア・牛乳・野菜ジュースなどをお茶の代わりに子供と飲むことにしました^_^

• 4月6日