※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
その他の疑問

新婚旅行で沖縄に行かれた方!行かれる方!予算は二人でいくらくらいです…

新婚旅行で沖縄に行かれた方!行かれる方!
予算は二人でいくらくらいですか?
また、どこに観光に行きましたか?(^^)

妊婦なので、海以外に行こうと思ってます。

コメント

パモの母

去年の9月に新婚旅行で行きました\(¨̮)/♡
3泊4日、2人で40万くらいで収まったと思います(`・ω・´)ノ
美ら海水族館、首里城、国際通りなど有名な場所はだいたい行きましたね(*ˊᵕˋ)ノレンタカーで行き当たりばったりの旅でした(๑˙³˙)笑

• まきこ

まきこ

ありがとうございます!
    やはり、40万くらいするんですね(>_<)
    お土産代なども含めて40万ですか?♪

• 10月13日
  • パモの母

パモの母

お土産代も込みですよー\(¨̮)/♡
    結婚式に来てくれた方々みんなに買ったら結構な額になりました(›´ω`‹)笑
    あとは、食事代をケチりたくなかったので昼食も夕食も豪華なもの食べてましたー(^ω^;)

• 10月13日

私は妊娠中に沖縄新婚旅行で行きました⍤⃝♡
予算は6泊7日2人で飛行機、レンタカー、ホテル、お土産代等全て込で40万円でした😊

美ら海水族館
古宇利島
由布島
首里城
国際通り
は個人的にオススメです!
特に古宇利島はそこへ行くまでの橋があるのですが、撮影スポットみたいな感じでした✨
そこの島は恋人の聖地?のような、ハートの岩も観光地でしたよ(^o^)
由布島は石垣島から水牛に乗って渡れたので貴重な体験でした☆
あいにくつわりと飛行機、船酔いで離島はそれだけでしたが、行けるのなら宮古島、竹富島行きたかったです(>_<)

体調に気をつけて、素敵な旅行にしてくださいね☺️❤️

退会ユーザー

古宇利島にかかる橋です(´▽`)ノ

• 10月13日
たかひか

私たちも今年、新婚旅行で沖縄に行きます(*^_^*)4泊5日でホテルと飛行機代でざっと25万くらいで考えてます!国内旅行なので1日くらいは少し高いホテルに泊まりたいなと思い、2人で朝夕食付で15万のホテルに泊まることにしました♩観光は本島だけにして、美ら海水族館や、パイナップルパーク、おきなわワールドでいろいろ体験するのも良いかなと思っています🌺あとは、国際通りを見て回ったり、鉄板焼きの美味しいお店があると聞いたので行ってみようかなと思っています🍴

お互い素敵な新婚旅行にしましょう💕

• まきこ

まきこ

なるほど!
    ありがとうございます!
    妊婦なので、体に気を付けて余裕のある計画をたてようと思います!
    是非、参考にさせて頂きます💓

• 10月13日
kofuku

昨年10月初旬に、5泊6日で宮古島と沖縄本島を旅行しました!
宮古島ではめちゃくちゃいいホテルに3泊して島のあちこちを回りました。1日はシーカヤックや、シュノーケリングをして、あとは島カフェや、島の居酒屋さんや、色んなとこをまわりました!
後の2泊は沖縄本島で、普通クラスのホテルに宿泊し、美ら海水族館や、首里城や定番の観光地をまわりました!
宿泊代とレンタカーと飛行機代のみで30万から少しお釣りがくるぐらいで、それに5泊分の食事代や観光代やお土産代など全部合わせて50万ぐらいでした!
私は沖縄には何度も行ったことがあるので離島だけでよかったのですが、夫の希望で本島にも滞在しましたが、夫も私も、次は離島だけでいいね!ってぐらい、宮古島はよかったです。海も本島より綺麗で、のーーーんびりした感じがすごくよかったですo(^▽^)o

• まきこ

まきこ

なるほど!ありがとうございます!
    離島もいいなぁて思いますが、妊婦なので何かあったとき怖いなぁ…と。
    今回は本島だけで楽しむことにしました٩(*˙0˙*)۶
    とても参考になりました。
    ありがとうございます。

• 10月14日
ちゅーん

おすすめは
首里城
国際通り
アメリカンビレッジ
美ら海水族館
おきなわワールド

個人的に微妙だと思うのは、
琉球村
斎場御嶽
万座毛

逆に妊婦におすすめしないところは、
平和祈念公園、ひめゆりの塔(悲しくなる)
世界遺産今帰仁城跡(足元が悪い)
船に乗りながら珊瑚とかみれるもの(人によりますが船酔いするので、つわり+船酔いはしんどい)
とかですかね。

旅費いくらだったかは忘れちゃいました。

• まきこ

まきこ

おすすめ、おすすめしないところなど、詳しく書いて頂いて助かりました(^^)
    参考にさせて頂きます💓

• 10月14日
チョロ美ー

万国しんりょうかん(漢字失念)のカフェがオシャレで良かったです。

沖縄本島も良いですが、離島もたのしいですよ!フェリーで慶良間諸島オススメです!これぞ沖縄!って感じののんびりした空気が流れてます。那覇から日帰りで行けます!

• まきこ

まきこ

なるほど!ありがとうございます。
    離島もいいなぁて思いますが、妊婦なので何かあったとき怖いなぁと思い、今回は本島だけで楽しむことにしました(^^)

• 10月14日