※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとと
お出かけ

1歳になる女の子がいます。群馬県高崎市に住んでいるのですが…パパと娘…

1歳になる女の子がいます。群馬県高崎市に住んでいるのですが…パパと娘と3人でどこかに出掛けたいと思っています!娘も楽しめるおすすめの場所はありますか?

コメント

まい

観音山ファミリーパークはもう行きましたか?広くて遊具もあり、バーベキューなどもできておすすめです☺️

• ひとと

ひとと

実はまだ行ったこと無いので気になってました!!晴れた日に行ってみたいと思います♪

• 4月4日

ちょっと遠いけど桐生の動物園はどうですか?😊
六供温水プールもいいですよ〜♪

• ひとと

ひとと

娘と動物園も行ってみたいなと思ってました!!プールって何歳位から入れるんですか?

• 4月4日

退会ユーザー

動物園、タダでいいの?!って感じでした✨サファリパーク高すぎ…

プールは浮き輪とアームヘルパーを使って幼児用プールなら入れるので、自分で立てるようになったら行けると思いますよ♪
    幼児用プールは小さいですが、温かく、滑り台もあります☺️

• 4月4日
  • ひとと

ひとと

サファリパーク高すぎです!!
    これからあたたかくなったらプールもいいですね。色々楽しみです♪

• 4月8日
マカデミアナッツ

今の時期グリーン牧場とか気持ち良さそうですね🐄🐑🐎
お弁当持って行ってピクニックしたり🎶

• ひとと

ひとと

動く動物見ると怖いのか泣いちゃうんですよね。でも晴れた日にピクニック気持ち良さそうです。

• 4月4日