※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでまっつん
妊活

高温期7日目で、おりものや検索が気になり、基礎体温が上昇。生理が不安で同じ経験の方と話したいです。

高温期7日目。
トイレ行くたびにおりもの見たり、暇ができれば検索魔になったり、この時期はホントに疲れますよねー😭

基礎体温が2段階式になったから、「これはもしや!」と期待を膨らませつつも、生理来るのが怖くて……😖

同じ境遇の方、お話ししませんか??

コメント

むらっこ

私は今日で高温期10日目です!生理予定日3日前ですが今朝体温がさがってしまいました…絶望感でいっぱいです…笑
なんとなく生理前のような感じもありますが.いつもと違う症状もあるようなないような…😭💦同じくトイレに行けばおりもの見たり.検索魔になったり多忙な毎日ですよ😂

• ひでまっつん

ひでまっつん

やはりこの時期は一喜一憂しますよね😂眠気は暖かさのせいかもしれないし、基礎体温高めなのも気温のせいかもしれないと考えてるだけで、1日1日がとんでもなく長ーく感じます😭

お互い、いい結果になりますように✨

• 4月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私もです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

• ひでまっつん

ひでまっつん

わぁー排卵日も同じくらいですね😄
    毎日基礎体温みるのもドキドキじゃないですか?
    生理前とは違った症状ありますか?私はちょっと下腹部が痛いかなぁ〜てくらいで😭

まずは生理予定日まで、このストレスから乗り切りましょうね👍

• 4月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ですねぇ( ˃◡˂ )sмɪʟё♥
    これと言って変わった症状はないんですが😥💧💧
    毎日、ドキドキです┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ
    赤ちゃん来てくれるといいですが😀💕

• 4月4日
  • ひでまっつん

ひでまっつん

検索しても、おりものが増える人もいれば減る人もいたり…、着床痛もある人ない人いたり…、便秘だったり下痢だったり…結局、妊娠症状かどうか陽性出るまでわかんないですもんね😭

お互い授かれますように💕

• 4月4日
a❁︎

高温期12日目です!生理予定日が明日なんですけど、もうそわそわが止まらないです😭同じく検索魔になってしまってます…(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
本当にこの時期のドキドキは嫌ですよね😞
お互い赤ちゃんがきてくれますように…💕

• ひでまっつん

ひでまっつん

12日目、羨ましいです😭
    私もすでにソワソワが止まらず、何にもやる気起きないです笑
    もうこの気持ちは最後にしたい😂

応援ありがとうございます💕
    お互い授かれますように✨

• 4月4日