※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェブラーシカ
お出かけ

三重県の伊勢市に引っ越してきたばかりで、まだ全然土地勘も無いので色…

こんにちは(^^)
三重県の伊勢市に引っ越してきたばかりで、まだ全然土地勘も無いので色々と教えて欲しいのですが、2歳と9ヶ月の子供二人連れて出掛けるとしたらどこがオススメでしょうか?👀
GWあたりで少し遠出してみようかと思っているのですが、一泊か二泊くらいでみなさんならどこに行きますか?☺

コメント

ゆみり

伊勢市住みです。
近場だと鳥羽水族館かな?
三重県内だと鈴鹿サーキットお勧めです。小さい子向けの乗り物が多めで良かったです。
遠出だと愛知県の東山動物園とか🦁??でもゴールデンウイークが1番混むみたいですね。笑

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

返信ありがとうございます(^^)
    鳥羽水族館、車でそんなかからず行けるみたいなので今度行ってみようと思います💡
    鈴鹿サーキット情報もありがとうございました🎵
    調べて行ってみます😉

• 4月5日
ぽんchan.

天気がいい日は公園とかいいんじゃないですか♡大仏山公園なら小さい子でも遊びると思います♡
伊勢からなら愛知、大阪方面ですかね〜
私は南部の方なので和歌山に遊びに行きました♡人多いと思いますが熊野の七里御浜のこいのぼり綺麗でしたよー♡他何も見ることないですが(笑)

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

和歌山のアドベンチャーワールド、凄く行ってみたい所です🎵
    二日間行きましたか?👀
    動物園、遊園地、水族館が融合されている感じなのでしょうか??
    大仏山公園、オススメって聞いてあったので近々遊びに行ってみようと思います💡
    ありがとうございます(^^)

• 4月5日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

うちは休みの都合があり半日で回りました。充分1日おれますよ♡そんな感じですね♪

• 4月5日
  • チェブラーシカ

チェブラーシカ

半日で回れるんですね(^^)
    今度、計画立てて行ってみようと思います💡ありがとうございます✨

• 4月5日
SNP

シーパラダイスでイルカとキャッチボールできますよ🐬💕

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

さっき、地元雑誌みたいなものにシーパラダイス載っていました‼✨
    伊勢にあるんですね😍
    イルカとキャッチボール、私がやりたいです(笑)
    コメントありがとうございます(^^)

• 4月5日
りゅうmam

三重にようこそ⌄̈⃝です⋆*
もし遠出であれば、伊勢からなら和歌山のアドベンチャーワールド、大阪のUSJとか海遊館はいかがですか⌄̈⃝??
もしくは、名古屋の東山動物園、名古屋港水族館とか!!
近場であれば、鳥羽水族館、長島、スペイン村、とかですかねぇ~
ただ、どこもGWは人がいっぱいですけどね😭

• チェブラーシカ

チェブラーシカ

まさに、USJとアドベンチャーワールド行きたいと思ってました!!✨
    娘がミニオン大好きなので連れていってあげたいのですが、GWとか土日は凄く混むからミニオンと写真すら撮れないかも。
    と、他の方からの情報があったので凄く迷っています😭
    でも、暑くなる前に行きたいなーと思っているのですが💦😥
    近所の方に聞くと、GWはどこ行っても渋滞だし混んでるから出掛けないって言ってました(笑)
    沢山色んな場所教えて頂き、助かります✨ありがとうございます(^^)

• 4月5日