※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に白髪が増えて困っています。美容院に行きたいけど、匂いつわりがあって怖いです。結婚式が控えているので染めたいです。皆さんはどうしていますか?

元から白髪がちらほらありましたが、妊娠してから異様に増えました(;_;)
匂いつわりなので美容院へ行きたくてもちょっと怖いです。。
結婚式を控えているので染めたいんですけど…。
みなさんどうされてますか?
なんで妊娠で白髪が増えたんですかね?

コメント

ヨチス

私もです(ToT)探して探してやっと見つける程度でしたが昨日妹が私の髪の後ろをかき分けたら30本以上ある❗って。ショックです。出産したら、初白髪染めいきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!かき分けたらすごい出てくるんですよね(;_;)ショック!!

    • 4月4日
りーさ

私も産後気がついたら白髪がすごく増えてました😢
ホルモンバランス崩れるのが原因なんですかね❓
抜くのは良くないので根元で極力カットしてます✂︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンバランスが原因ですか…
    ホルモンってすごいですね!感情や身体まで変えてしまう(><)
    抜け毛も多いので抜かずにカットいいですね!

    • 4月4日