※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子供乗せ自転車、ネットor店舗で購入?3人乗り非電動探し。おススメや適切なサイズ、26インチで過去利用。

子供乗せ自転車って、ネットで買いましたか?お店で買いましたか?電動じゃない3人乗りを探しています。ネットでおススメなどありましたら教えてください!背が低いので、何インチくらいが適当かも聞けると嬉しいです!独身のときは、26インチでサドル低めで乗ってました!

コメント

ちゃろ

お店で買いました!
気になる車種に子供乗せて試乗させてもらい、決めました。(子供乗せたり、試乗車が限られている店舗もあったので、自転車屋ハシゴしました笑)

子供乗せるなら、20インチの小さいものがいいかな?と思います!止まった時に両足つけるくらいがいいかと思います。
高さが低いと、安定感があります(*^^*)

• かな

かな

そうなんですね!!凄く参考になります🌟自転車自体久々だし、154センチと大きくないので、20インチ良さそうです😊子供2人乗せて、片足しかつかないのはたしかに不安しかないです💦(笑)
    ちなみに、店舗で買うのは、ネットで買うのとお値段の差って結構ありますか⁉︎出来るだけ安く済ませたいっというのがやはりあるので、、😭

• 4月5日
  • ちゃろ

ちゃろ

小柄なお母さんたちは、20インチの低めの自転車乗ってらっしゃる方多いのでそっちの方がいいかもしれません😆

ネットの方が安い車種もありましたが、私は車種を決めてから、行ける範囲の自転車屋さんのチラシを見て、安いところを探して行きました!
    会員になったら〇%オフや、現金払いで5000円オフなど色々使って、ネットより少し安めに購入出来ました!

• 4月5日
  • かな

かな

なるほど!!そんなのがあるんですね🌟車がないので、乗って帰れる距離にある自転車屋さんに行ってみようと思います🤗それよりもネットのほうが安いかどうかで決めようと思います!すっごい参考になりました!!ありがとうございます😊

• 4月6日