※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
子育て・グッズ

最近後追いが酷くて困ってます…抱っこ紐はありません。皆さんはどうされてますか?

最近後追いが酷くて困ってます…
抱っこ紐はありません。
皆さんはどうされてますか?

コメント

新米ママともちゃん

うちの6ヶ月の娘もです…
なるべく傍に居てあげますが、無理な時は、声かけしながら何かをするって感じです。
「ちょっと待ってね~」
「すぐ行くよ~。」
「ママここに居るからね~。」
とか言いながら…
と言っても泣いてますが…
何の解決法にもならなくてスイマセン(T_T)

諦めて後追いさせてます(´・ω・`)息子が手に届く棚や引き出しには安全ストッパーや物を置かないようにして、基本家中追いかけ回されても良いようにしました....立っているとずーっと足の周りで遊んでます(´д`|||)
もうすぐ1歳なのに....いつまで続くのか?と不安です(^^;

ちゃんこ

うちも後追いすごかったです。うんざりしますよね(´・ω・`)

ダメなときは何してもダメなんで、ずーっとそばにいました。どうしても動かなきゃいけないときは、泣かせっぱなしにするか、おんぶしてました!最終的にはおんぶです!抱っこひも最強です。゚(゚^ω^゚)゚。

空色のーと

辛いですよね、後追い…。
うちも、号泣しながらどこへでも付いてきたので、お気持ち分かります。

声をかけても何しても無駄だったので、もう諦めて好きにさせてました(笑)

コウ

皆さんありがとうございます(*^^*)
やっぱり声かけしかないですよね(^^;;
徐々に無くなることを祈ります( ;´Д`)