※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ9ヶ月になる娘ですが、場所見知りや人見知り、後追いも全然あり…

もうすぐ9ヶ月になる娘ですが、場所見知りや人見知り、後追いも全然ありません💧いるかどうかは確認しているような感じもしますが、全然しないね〜と言われて、検索すると不安になることが沢山書かれてます😥
変なんですか??

コメント

🫶🏻

変では無いと思います🤔上の子も1歳まではなかったですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね…支援センターの先生に全くしないねと言われたので、不安に感じてしまって😅

• 1時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

一歳検診の時にまだ人見知りどうしないですって言った時、私の所はこれからかもね~って言われて終わりでした!全くしない子もいますしあまり心配いらないと思います🙆‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

息子もうすぐ一歳ですが全部まだないです😂👌🏻
同い年ベビーの子もしてる子少ないです!

変ではないと思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。まだなんですね。支援センターの先生に言われたので、するのが普通?!と感じてしまいました💦💦

• 1時間前