※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家事・料理

未だに1日のリズムを整えてあげられません(´・ω・`)お風呂に入るのが大体1…


未だに1日のリズムを
整えてあげられません(´・ω・`)

お風呂に入るのが大体
17時半〜18時で
その後19時頃授乳して寝るのですが
添い寝じゃないと
20分ぐらいで起きてしまうので
結局浅い眠り→少し遊ぶを繰り返して
がっつり寝れるのは
私が寝る23時頃からです😞

夜20時頃までに寝かさないといけないのは
わかってはいるんですけど(´・ω・`)💦
添い寝じゃないと寝ない人は
ご飯の用意や洗い物など
家事どうしてますか😢?
昼間ご飯作っとくんですけど
旦那さん帰ってきてから
あっためなおしたり
お弁当箱洗ったり
一緒に添い寝する
時間を作ってあげれません💦
容量が悪いんだと思うんですけど
皆さんはどうやって
上手いこと時間を使ってるんですか?
良かったら教えて下さい😢

コメント

Rmam

温め直すのも洗い物も自分でやってもらってます!
そんなに大量なわけでもないし、それくらい自分でできるでしょ!と言って。笑
なので子供と20時にはふとんに入ってそのまま寝てますよ!

  • ゆこ

    ゆこ


    すごいです😭!
    いつも先に子供寝かせて
    それから旦那さんと一緒に
    ご飯食べてるんですけど
    先にご飯食べちゃってますか
    (´・ω・`)?

    • 4月4日
  • Rmam

    Rmam

    食べちゃってます😊
    19時頃には食べてそのあと遊んでます😎

    • 4月4日