※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

生後6週間の男の子を育てている新米ママです!先週の日曜に里帰りから自…

生後6週間の男の子を育てている新米ママです!先週の日曜に里帰りから自宅に帰宅し、夫と子供の3人の生活が始まりました。夫は平日は朝早くから夜遅くまで仕事で、基本平日は私一人で育児と家事をしています。里帰り中は、家事全般は母がやってくれ、子供も時々抱っこしてあやしてもらったりしており、そこまでストレスを感じていませんでした。自宅に戻ってから育児と家事のストレスのせいか、子供は熟睡しているのに全く夜も昼も寝れなくなりました。不眠で悩んでいるママさん、安眠できる方法があれば教えて下さい!

コメント