生後6週間の男の子を育てている新米ママです!先週の日曜に里帰りから自…
生後6週間の男の子を育てている新米ママです!先週の日曜に里帰りから自宅に帰宅し、夫と子供の3人の生活が始まりました。夫は平日は朝早くから夜遅くまで仕事で、基本平日は私一人で育児と家事をしています。里帰り中は、家事全般は母がやってくれ、子供も時々抱っこしてあやしてもらったりしており、そこまでストレスを感じていませんでした。自宅に戻ってから育児と家事のストレスのせいか、子供は熟睡しているのに全く夜も昼も寝れなくなりました。不眠で悩んでいるママさん、安眠できる方法があれば教えて下さい!
- りさ(5歳6ヶ月, 8歳)
コメント