※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

2人目以降のファーストシューズはお下がりでいいですか?初めての靴は新品を買いたいけど、旦那がお下がりでいいと言います。皆さんはどうしていますか?

2人目のファーストシューズって、上の子のお下がりですか?2足目からは、お下がりでいいかーと思ってたんですが、初めての靴は新品を買ってあげたいなーと思ってたところ、旦那が、お下がりでいいじゃん!と。。たしかに、何でも新品で揃えるほど裕福じゃないので服などお下がりもありますが、どうなんでしょう?実際、2人目以降のファーストシューズって皆さんお下がり履かせますか?ボロボロじゃないので良いっちゃ良いんですけどね。。

コメント

emasara

うちはファーストシューズもお下がりですよ!新品買ってあげたのは、生まれた時の最初の肌着くらいです💦

りゅうるり

うちは二人目は公園によく連れ出すので新品とお下がり両方使ってます(*^.^*)

れいれい☆

サイズが合えばいいと思いますけどね。
うちは下の子がもうすぐ10ヶ月なんですが、上の子より小さいし、でも歩くのは早そうなのでサイズが合わなかったら買おうかなって思ってますが、合えばあるのを履かせるつもりです😊

かな

皆さまありがとうございます!お下がりなんですね☆娘のファーストシューズがピンクなのもあり、息子に履かせるの悩みましたが、別に気にしないことにします(笑)ありがとうございます!