※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あya
妊娠・出産

悪阻や車酔いで疲れている専業主婦の方へ。上の子と一緒に過ごしながら悪阻を乗り切る方法を教えてください。

専業主婦で2人目以降を妊娠・出産した方…
上の子と一緒に過ごしながら,どうやって悪阻を乗り切りましたか?

先週くらいからずっと車酔いしているみたいで,なんか気持ちが疲れてきました。

コメント

ぱるたん

外に出れる時は出て
それ以外は家で横になりながら
子供の相手したり
夜は旦那が帰ってくるので
子供と遊んでもらいました‼︎

• あya

あya

お外大好きで,出たい!出たい!って感じで…やっと気候が暖かくなってきたのになんだか息子に申し訳なくて(тωт。`)
    でも,出れるときに出てあげるだけで今は十分ですよね。
    同じような過ごし方でよかったです!

• 4月4日
  • あya

あya

ありがとうございました^_^

• 4月4日
にんはむ

お腹が張りやすくつわりもあったため、寝ながら話し相手になってました😂
ご飯も旦那が作ったりお惣菜などで乗り切りました💦
本当に情けないですが張りやすいとどうしても怖くて動けませんでした💦

• あya

あya

お腹が張りやすいのは怖いですよね>_<
    寝ながら相手してると寝たらダメーって怒られます(тωт。`)笑"

私もそろそろお惣菜頼ろうと思います!

• 4月4日
りーさ

DVD見せて、私はダウンって事が多かったです…息子には申し訳なかったですが😔💦
旦那が休みの日は外に連れ出してもはってました!

• あya

あya

DVD見せてます!その間だけはおとなしくしてくれてますもんね(тωт。`)
    同じく息子に申し訳なくて…
    でも,同じような過ごし方をされていたのでよかったです!

• 4月4日