※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
お出かけ

今度の月曜に5ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行きます(..◜ᴗ◝..)デ…

初めての質問失礼します。今度の月曜に5ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行きます(..◜ᴗ◝..)
ディズニーあまり詳しくないので、5ヶ月の赤ちゃんとの楽しみ方を教えて頂きたいです˶′◡′˶
よろしくお願いします!!

コメント

あーせなる

ディズニーは歩いているだけでも楽しいです!平日ならミッキーやミニーと写真も撮りやすいかと✨
あとショーやパレードは絶対オススメします\(^^)/

アトラクションも赤ちゃんと一緒に乗れるものもあります!(パンフレットやホームページに書いてます)
が、やはり普段ない大きさの音や光に赤ちゃんがやはりびっくりするようで…
友達と友達の息子(半年頃)といった時目をまん丸にしたり、大泣きしていて少し可哀想でした😅
大丈夫な赤ちゃんもいるかもですが。

あと、おむつ台はかなり混んでいたのでお早めにいくことをすすめます!

• こはるママ

こはるママ

なるほどです˶′◡′˶ミッキーミニーちゃんとたくさん写真撮りたいと思います!
    パレードもいいですね(..◜ᴗ◝..)
    ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
    アトラクションも娘の様子を見ながら乗ってみたいと思います♡
    おむつ台混むのですね、なるほどです( ´͈ ᵕ `͈ )早めに替えることを心がけます*
    ご返答感謝です!ありがとうございました♡参考にさせていただきます!

• 4月4日
miu

年間パスポート所持者です( ˘ᵕ˘ )

ディズニーに通っていて、よく見かけるのがパレードの際にキャラクターやダンサーさんに構ってもらって喜んでるお子さんです。
大きめのレジャーシートを持って行って、最前列でピクニック気分で待つのもいいかも知れません☺️
歩きっぱなしだと赤ちゃんもママも疲れちゃうと思うので…
どこに座っていいのか、どこにキャラクターが止まるのかキャストの方に聞くと教えてくれますよ♪

• こはるママ

こはるママ

なるほどです(*^^*)
    パレードを見るという考えはなかったのですが、子供が喜びそうですね(..◜ᴗ◝..)レジャーシート持って行って見ようと思います♡
    キャストの方に教えてもらえるのですね!なるほどです!!
    ご丁寧にありがとうございました*
    参考にさせていただきます!!

• 4月4日
ハル

ディズニーランドいいですね❤️
35周年でしたっけ?
ショーが素敵なんじゃないですか🤗

• こはるママ

こはるママ

そうですね!!きっと素敵ですよね♡
    ショーを見てみようと思います(..◜ᴗ◝..)
    ご返答ありがとうございました*
    楽しんできます(*^^*)

• 4月4日