※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊活

排卵検査薬のタイミングが遅かった可能性があります。高温期の途中で排卵することもありますか?

排卵予定日が5日だったのでD15から排卵検査薬を使い始めて1日目はうっすら線、昨日は真っ白で陽性にならなかったのですが、昨日から体温が一気に上がって高温期になった気がします。。
検査薬を使うタイミングがおそかったのでしょうか?
いつもこんなにはやく排卵するとことがないのでまだしてないような気がして、高温期の途中で排卵することもあるのでしょうか?

教えて欲しいです😣😣💦💦💦

コメント

shell

排卵したから検査薬も真っ白陰性で、体温も上がったと考えるのが普通ですが💦周期が長いという事でしょうか?
28日周期ならD13や14で排卵するのは早くはないと思うので!

人によっては、だんだん体温が上がりながら排卵したり、高温になった直後に排卵する人もいるみたいですよ!

• ふう

ふう

そうですよね、やはり排卵済みですよね💦生理周期はだいたい35で一番短くて32だったのでこんなにはやく排卵するのを予測できずにタイミングを逃しました😣😣

返信ありがとうございます😣🙏

• 4月4日
花束❁¨̮

体温が上がる前、上がる途中、上がったあと、ひとによって排卵のタイミングって違うみたいですよ💦
検査薬使うタイミング遅かったかもしれませんね。

• ふう

ふう

そうですよね(´・_・`)
    排卵前にタイミングたくさんとりたかったので逃しました😣💦💦

• 4月4日