※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
妊娠・出産

妊娠4週間ぶりの検診で男の子と判明!男の子が初めてで戸惑いつつも、旦那は楽しみと言っている。無事に産まれてくれればどちらでも嬉しい。

4週間ぶりの検診!
性別がわかったかもです!!!

男の子でした〜〜👶🏻💗💗

自分が2人姉妹、女子中高育ちなので、男の子というものが分からず、妊娠初期の頃は女の子がいいかな〜と思ってましたが、女系家族なので男の子も重宝されるだろうし、なにより旦那さん曰く「将来人のものになる女の子より、サッカーとかで遊べる男の子の方がいい😂」と言ってました(笑)だって寂しいじゃん、とのこと。君はもう嫁入りのことまで考えてたのかい(笑)

大きな旦那と小さな彼氏と頑張ります😊💗
無事に産まれてくれればもうどっちでも嬉しいな〜👶🏻👶🏻

コメント

えぬ。

性別わかったんですねー♡うらやましい😂♡
今日で20週の検診行きましたがわからずでしたー😭

  • MN

    MN

    男の子なので見つけやすかったのかもしれません!
    早く知りたいですね😊😊💕

    • 4月4日
ゆまり

性別わかって良かったですね❤️

なんだか似ていたのでついコメントしてしまいました!笑

私自身も3人姉妹、女子中高育ちなので上の子が男の子とわかった時は、男の子ってどう育てるんだ!?と頭の中ははてなマークばかりでした(笑)

小さい彼氏、とても可愛いですよ💓

  • MN

    MN

    似てますね!コメントありがとうございます😊
    はてなマークなうです、、色々教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️笑
    可愛いと聞けて安心しました💕

    • 4月4日
なな@s

私の旦那も、
男の子欲しい!!と
最初から言ってましたが
見事に三姉妹で、
「どうせ皆嫁にいくもん…」
と寂しそうにしてました🤣🤣笑
言ってることが同じで、
思わずコメントしちゃいました🤣

  • MN

    MN

    やはりパパは同じ気持ちなのですね!(笑)
    三姉妹だとさぞ可愛いでしょうね😍
    4人目男の子でパパも安心ですかね?(笑)

    • 4月4日
はる

私も自分が三姉妹で親戚も女ばかりなので男の子っていうものがわかりませんでした!!なので、1人目は何となく女の子が良いなぁと思ってたのですが 男の子で正直戸惑ってました😅
でも、めちゃくちゃ可愛いですよー💕
甘えたで大変だけど、めっちゃ直球で素直で へんな陰険さとかないから私は育てててすごく楽しいです😊

  • MN

    MN

    わ!同じ感じです😂💕
    可愛いと聞けて安心です♡男の子の方が甘えん坊と言いますよね!でもまっすぐ甘えてくれそうで今からニヤニヤしてます☺️

    • 4月4日