※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこん
妊娠・出産

美容室はいつまで行ってましたか?ショートからボブにして、出産後は結びたいかショートがらくか悩んでいます。

みなさん、美容室ていつまで行ってました?
1月にロングからショートにしたので、ボブくらいになりました😊
このまま伸ばせば、出産後は結わけそうです。
出産後は結わけたほうがらくですかね?
それとも、ショートのがらくですかね?(^^)

コメント

まき

まとめられた方が楽ですよ😁
授乳の時に垂れてきたらイライラすると思います(笑)私は36wが最後でした\( ˆoˆ )/✨

• ちーこん

ちーこん

36週にいったんですね!ショートだと寝癖も気になりますもんね🙈伸ばして見ます😊

• 4月5日
くーゆ

私は結べた方が楽でした☺️
授乳中に髪が本当に邪魔なので、前髪も全部びしっと結んでました!
なんなら坊主にしたいぐらいでしたけど。笑
でも髪を乾かすのに時間がかかって面倒くさかったので、結べるけど短いぐらいがベストじゃないですかね✨

• ちーこん

ちーこん

今までロングだったんですが、悪阻のときに乾かすのめんどくさくてバッサリ切ったらショートらくすぎで😂✨✨坊主!笑。らくそうですよね❗️

• 4月5日

上の子の時は36w
今回は35wが最後でした^^

まとめた方が楽なので今回は
ロングのままです❁︎

pii

結えるほうが楽でした!
ショートなら大丈夫ですが、結えないくらいの微妙な短さだと落ちてくる髪の毛が邪魔です😵
授乳も抱っこも下向いてばかりなので😭

みずき@年子姉妹ママ

私は妊娠3ヶ月から美容院いけてなくてこないだやっと切りに行きました。
結んでましたがたまに横の毛を娘ちゃんにぎゅっと掴まれて痛い思いしたので切りました笑
産後髪の毛恐ろしいほど抜けるので短い方が私は楽です笑

ちょこ

私は、お風呂に私が入れているので、長いと洗うのも乾かすのも時間かかるし、遊んでいると髪の毛を引っ張ってくるので短くしました😅
もうオシャレとか気にしていられません(笑)

より

つい先日ボブにしました!
出産後は結べた方がいいと聞いて、肩くらいに伸ばしていました。
確かに、入院中や出産後の来客が多い時は、ボサボサヘアを誤魔化すのに結べた方がよかったです(^^)
でも1ヶ月経って、髪の毛を乾かすのが面倒で結局ショートボブにしました!顔まわりは耳にかけられる長さなので、授乳中も邪魔になりません( ´∀`)

• ちーこん

ちーこん

入院中に髪の毛整えてられないですよね🙈💦私も結わけるくらいまでこのまま伸ばしてみます😊

• 4月5日
ayama

お腹張ったりとかなければ
臨月でも美容室行ってましたよ(ノ*°▽°)ノ
カラーとか時間かかるので何かあると困るしカットだけですが!😻

私は元々襟足いらん!てくらいショート派なので断然ショートですけどショートって逆に美容室頻度高かったりもするし、結ぶの苦じゃない人とかなら結えるくらいのミディアムロングくらいがちょうどよかったりするかもですね🙌

• ちーこん

ちーこん

ショートにして気に入ってたのですが、襟足すぐ伸びますよね🙈髪の毛のアレンジとかは好きなので少し結わけるくらいまで今から伸ばしてみます😊カラーはやはりみなさんやめますよね。私も10月にカラーしてからしてないですけど、最近白髪が気になります。笑

• 4月5日
あいうえお

結べる方が楽だと思います🤣
つい最近カットしたんですが
出産が8月末か9月になるので
もう1度行きたいなーとは
思ってますが切迫なので
行けるか微妙です(´・×・`)

• ちーこん

ちーこん

切迫なのは、美容室行かない方が良さそうですね😱💦

• 4月5日

知り合いのところだったので
37週に入ったころに
行きました(*´˘`*)♥

結べる方が楽だと思ったので
肩につくぐらいにしてもらいました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• ちーこん

ちーこん

37週でいったんですね❗️いま、ぎり結わけないくらいなので、このまま伸ばしてみます😊

• 4月5日
H&Sのママ♥

今日34w5dですが、たった今行ってきたところです!
カット、カラー、スパしてきました(^ー^)
こまめに体調気にしてくれて、安心して出来ました!
私は仰向けも大丈夫なので、シャンプーも平気でした。
肩位でしたが、今回思い切ってショートにしてきました(^ー^)

R4

一昨日、出産前最後の美容院行って来ました(´∀`)