※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産休中の方何して過ごしてますか?🍀私は上の子たち保育園に送って動ける…

産休中の方何して過ごしてますか?🍀
私は上の子たち保育園に送って動けるうちに必要なもの買いに行って、最近は体が痛過ぎて夜中細切れ睡眠なので昼間の寝れる時に少し仮眠とって過ごしてます🥱
こんな日々もあっという間に過ぎて出産になるんだろうなぁと不安に思いつつ体も限界に近づいてきて早く産みたい〜と思ったり色々です🥲

コメント

はじめてのママリ

しばらくない1人時間だと思ってウキウキで動いていたら、予定より早く赤ちゃん産まれそうになってしまって(計画分娩予定なので早めたくない)
必死に家で横になる日々です🤣

買い物に出たり、上の子休ませて2人でお出かけしたり…とか色々したかったです😵‍💫

jaemmm

あれやろう!これやろう!と思ってたのに結局ゴロゴロして1日が終わります😂