※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

双子のエピソードを教えてください。周りは大変と言われる中、前向きな話が聞きたいです。

双子でよかったなーとか双子のこんなところが面白い!!
などの双子ちゃんエピソードがあれば聞かせてください!! ママリのユーザーの方はいいですね!と言ってくれますが、自分の周りでは大変だよ〜〜としか言われないので先輩ままさんの前向きなお話が聞きたくて😂😂

コメント

たん

私のお腹の子は1人ですが、私自身が二卵性、男女の双子です😀
母から聞いた話ですが、何をするにも一緒、環境が一緒だからか、考えることも似ていたそうです!笑

• 🌼

🌼

男女の双子憧れます〜♡
    やっぱり性別違くても双子同士仲良しでしたか??

• 4月4日
  • たん

たん

小学生の頃はよく叩き合いとかしちゃいましたが、幼い頃は仲が良く、大人になった今でも連絡はよくします😊!

• 4月4日
  • 🌼

🌼

今でも仲良しなんて羨ましいです〜😂😂 私も仲のいい双子に育てられるように頑張ります!!

• 4月4日
  • たん

たん

そう言ってもらえると嬉しいです😆
    私達には二個上の兄もいた為、育児に追われた母はある程度放っておいたそうですよ😊
    大人になればわかる事も、理解できる事も増えたので、きっとちんさんの双子ちゃんも楽しく過ごせると思います😍!
    29週だと、私と同じ時期の出産だと思いますが、頑張りましょうね⭐️

• 4月5日