※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
お出かけ

郡山市開成山の屋台はまだやってない感じですかね?

郡山市開成山の屋台はまだやってない感じですかね?

コメント

屋台は出てましたけどやってなかったです

• あやまま

あやまま

携帯で調べてみたら4/6〜って書いてあったんですけど、こんな天気良くてほぼ桜も満開に近いから早くやってないのかなぁ?と思って聞いてみました!笑

やはりまだでしたかぁ(*´ω`*)

• 4月4日
 コグシ

確か〰️5日から桜祭りって何かに書いてあった気がします‼️

• あやまま

あやまま

調べたら4/6〜って見たけど5日から始まるのですかね😋今入学式前で姪っ子の面倒も見てて毎日する事なくて笑笑
    桜祭り明日からやってくれてたら良い時間潰しになるので助かるのですが(*´ω`*)笑笑

ありがとうございます😊

• 4月4日
sa

屋台出てました。
お店もちらほらやってるお店はやってましたよ!

• あやまま

あやまま

ありがとうございます!

何箇所かはもう始まってるんですかね??明日天気が良かったら行って見たいと思います(*≧∀≦*)

• 4月4日
  • sa

sa

数は少ないですが、屋台出してるお店営業してるとこはもう営業してました!
    道路結構混んでたので、気をつけて下さい。

• 4月4日
めちゃこ

さっき行ったらやってないのもありましたが、屋台出てましたよー!
焼きそば、たこ焼き、イカ焼き、かき氷、クレープなど色々出てました!

• あやまま

あやまま

わたしも昨日の午後から姪っ子といってきました!チョコバナナ買ったりクジをやったりポテト食べたり満足していたようです(*^^*)笑
    たくさん歩いたので疲れたと言ってました(*^^*)

人!人!人!でめっちゃ疲れました(*´Д`*)でも姪っ子の最後のお休みだったので楽しんでくれたようで良かったです

• 4月6日
りんゆうママ

屋台出てましたよ〜!

• あやまま

あやまま

わたしも昨日午後から姪っ子連れて行ってきました!
    出店も全部やってましたね!そして相変わらずの人!人!人!って感じで抱っこ紐忘れて行ってしまったのでずっと抱っこで腕が限界でした笑笑

• 4月6日