※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
雑談・つぶやき

連投ですが、思い出したので!この間西松屋に買い物に行ったら、生後1週…

連投ですが、思い出したので!!

この間西松屋に買い物に行ったら、生後1週間くらい?って思うような赤ちゃんを、ベビーカート?首すわってから載せるようなカートに座らせようとしてました(º_º)
まだ目もはっきり開いてなくて小さくて絶対退院したてだろうなと思う赤ちゃんを!
「これでいっかこれ使おう、◯◯ちゃん大丈夫かな〜?」とか言いながら座らせてましたがもちろん赤ちゃんは斜めに滑りきちんと座れず非常に危ない状態でした!

30代40代くらいの夫婦でしたが、やめた方がいいんじゃないですかと声かけたくなるほど驚きました。私はもう店出るときだったし店員さんが見つけて声かけようとしてたのでそのまま帰りましたが。

正直そんなことする夫婦をこわいと思いました(º_º)

コメント

えぇーっ( Д)゚ ゚

私自身今日退院してきたばっかりです。
抱っこでも外連れ出すの怖くて
乗せようとも思えないんですけど・・・すごいですね・・・💦

• 初まま

初まま

たぶん退院して、必要なものが足りなくて買いに来てたんじゃないですかね!
    我が子なのによくそんな怖いことできるな!と思いました(^_^;)

• 10月13日
Yun

こわー。
なんでそんなことできるんですかね…
本当に赤ちゃん可哀想すぎます。

• 初まま

初まま

本当にかわいそうでした(T_T)
    まだ何にもわからない赤ちゃんなのに、、、

• 10月13日
(^∇^)カカカ(^∇^)

いや~(>_<)

怖すぎる(>_<)

虐待に等しいですね(>_<)

• 初まま

初まま

危ないんじゃない?とかいう発想がないのがもう怖かったです。。2人いてどっちも思わないとか😱

• 10月13日
n

本当、非常識な親って年齢関係ないですよね…。

夫婦で来てるならどっちか抱っこで回れるだろうに。

首グラングランで揺さぶられっ子とかにならないといいですよね…。

• 初まま

初まま

本当に、年上の方にこんな感情抱くとは思いませんでした(T_T)
    普通、痛い思いして産んだ母親の方は神経質になるくらい大事にしちゃうと思いますけどね!

• 10月13日