※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の洗濯物について質問します。部屋干しで乾かすのが難しく臭いが気になります。乾燥機能や浴室乾燥がないため外に干すことも悩みです。皆さんはどうしていますか?

生後3ヶ月の娘の洗濯物について質問します!
みなさんはこの時期、お子さんの洋服やバスタオルなどは部屋干ししてますか?天日干しですか?
冬場は暖房をかけて、洗濯物で加湿にもなっていたので便利だなーと思っていたのですが
もう暖房を使わずにいて、ただ除湿をしながら部屋干しをしていたのですが、なかなか乾かず臭くなってきたので今朝外に初めて洋服を干してみたのですが
花粉も気になりますし…なによりずっと部屋干しだったので、大丈夫かと心配です💦
うちには乾燥機能付きの洗濯機も無いし、浴室乾燥もありません💦
みなさんのご家庭はどうなさってるか教えてください:( ;´Д`;):!!

コメント

2kids'mama☆3189

うちは子どものだけ部屋干しです😊
日の当たりがいい所で干してます✨
外だと花粉や虫が付いてこないか
気になってしまうので😅

マイ

最近外干しし始めました。
取り込むときに花粉やホコリが気になるので、はたくのを多めにしてます(^_^)

あや

家族全員分天日干ししています☀️私も冬場は加湿になるので部屋干しをしていました🙆

ママリ

花粉症なので部屋干しです!扇風機回してますよ!

ニャッキ

うちも外に干しています☀
よくかわくのが気持ちがよくて😆
取り込むときにはよくはたくようにはしてます✨