※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナインチェ
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っていて、高い位置でウエストを閉めても歩いているうちに少し下がってくることがあります。不良なのでしょうか?皆さんも同じ経験ありますか?

エルゴアダプト使っているのですが、高い位置でウエスト閉めても歩いていたら少し下がってきます😵💦

不良なのでしょうか??
みなさんなりますか👀???

コメント

ゴロぽん

ベルトが緩んで下がってくるのであれば不良品かもしれませんが、
赤ちゃんの重みで下がってくるの程度は普通のことだと思いますよ😃

• ナインチェ

ナインチェ

お答えいただいてありがとうございます😊 つけたときより気づいたら赤ちゃんが下の方に下がっていたらおかしいですかね😣??
    ゴロぽんさんはなりますか👀💦?

• 4月5日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

なりますよー!
    赤ちゃんがリラックスすると丸くなるので沈みます。笑

• 4月5日
  • ナインチェ

ナインチェ

もしかしたらそれでかもしれないですね!?? なかなかベルト緩む不良品とかないですもんね👀💦? ベビーカーを使うことが多いのですが、エルゴの際またチェックしておきます😊

• 4月9日
とっと

私も、ウエストで締めても、腰のちょっと上ぐらいまで下がって来てしまいます😅
ベルトはずれたりしてないので、赤ちゃんの重みなら仕方ないかなぁと思ってました。

• ナインチェ

ナインチェ

お答えいただいてありがとうございます😊 やっぱりなりますか👀❗❓ 不良じゃないんですかね😵💦❓❓

• 4月5日