※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみで赤ちゃんを包むとよく寝てくれるでしょうか?息子が寝てくれないので試してみたいです。効果があるか教えてください。

おくるみで赤ちゃんを包んであげるとよく寝てくれますか?

お祝いでエイデンアンドアネイのおくるみを頂きましたが、まだブランケットとしてしか使用したことがありません。

生後3週間の息子が最近なかなか寝てくれないので、おくるみで包んでみようかなと考えていますが、効果のほどはどうなのかな?と思いまして😄

よろしければ教えてください😊🙏

コメント

skyg

人によるとしか言えないですねーΣ(□`;)
友達の子はぐるぐる巻きにしたらよく寝たみたいですが、うちの子は動かせないのが嫌みたいで逆に大泣きでした(笑)

  • 83

    83


    わあ!そうですか!
    大泣きするパターンもあるんですね😂
    モロー反射で目が覚めてしまうことがしばしばあるので、おくるみで包んで効果あるかな?と思いまして。
    1度試してみたいと思います。
    お返事ありがとうございました😊🙏

    • 10月13日
emtm♡

最近朝方冷えるので
うちの子は包んでいますよ〜♡

娘はよく寝てくれるし
モロー反射で起きることが
なくなりました😊💓

  • 83

    83


    たしかに寒いので包んであげると温かいですね😊
    うちの子もモロー反射で目が覚めてしまうことがしばしばあるので、1度試してみたいと思います!!
    お返事ありがとうございました😊🙏

    • 10月13日
deleted user

エイデン&アネイのお包み、愛用してます。うちの子は手が自由でないとご機嫌ナナメになってしまうようなので、手を出したかたちに巻いていると良く寝ます。落ちつくのかな?

  • 83

    83


    合う合わないがあるんですね〜
    1度試してみたいと思います!!
    教えて頂きありがとうございました😊🙏

    • 10月13日
★奈緒☆

うちもおくるみすると嫌がって暴れますー。。その子によるみたいですね?

  • 83

    83


    合う合わないがあるんですね😅
    1度試してみたいと思います!!
    教えて頂きありがとうございました😊🙏

    • 10月13日