※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぽちゃん
子育て・グッズ

夜中眠れず悩んでいます。旦那の歯ぎしりが原因かもしれません。お散歩は午後に行くか、お休みするか迷っています。アドバイスをお願いします。

夜いつも22時から朝の7時まで寝てくれてました。
一昨日から夜中熟睡出来てないようです。(手足バタバタしてもがいてました)
はっきり原因が分からないですが、多分旦那の歯ぎしりと唸りかなぁと😣
今日も夜中2回起きていたのでいつもは起きてるこの時間寝てます💦
毎日お散歩に午前中行ってるのですが、こういう時はお散歩お休みした方がいいのか、午後に行った方がいいのか💦
アドバイスお願いします‼️

コメント

さーゆー

最近暑かったですがそれが原因はなさそうですか?午後余裕があるのであればお散歩午後でもいいと思いますし、1日ぐらいお休みしても大丈夫かと思います!

• びぽちゃん

びぽちゃん

お返事ありがとうございます😊
    暑いかなぁと思ったので肌着なしで長袖のボディースーツ1枚で寝かせたんですけどねぇ😣💦
    夜寝なくなったらどうしようと不安で😫💦
    あんまり日中に寝かせ過ぎたら夜寝れなくなっちゃいますよね?

• 4月4日