※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
雑談・つぶやき

子どもの様子が気になるーーーーー笑保育園に隠しカメラほしい😂近くの認…

子どもの様子が気になるーーーーー笑

保育園に隠しカメラほしい😂

近くの認可外が、教室にカメラがついててネット上で保護者が見れるってシステムがあったけど、ぜひ採用してほしい😭✨

コメント

しー

それめっちゃいいです!
お迎え行ったら先生に様子どうだったか聞きますけど実物見たいですよね😭
うちの保育園も採用してー😂(笑)

• みっみー

みっみー

このシステムいいですよねー!
    親がいなくてもこういう風に生活してるのね〜って見たいです😔
    でもカメラついてたら1日中子どもの様子見ちゃうかも😂💓笑

• 4月4日
りんご

確かに子供の様子見れるのはいいですが保育士はかなりストレス溜まりそうですよね😂😂

• みっみー

みっみー

私も保育士側だったらそんな職場絶対嫌ですね😂
    常にカメラが気になって、やましいことなくても挙動不審になりそうです!笑

• 4月4日

昨日娘と、そんなシステムあればイイのにって話してたばかりです!!!
わー!やっぱりそうゆう所あるんですね☆
私は、保育士サンを監視するつもりではなく
子どもが家以外でどんな風にしてるのかなー?って単純に様子がみたいだけなんですけど
保育士側だったら絶対嫌ですよね。笑

• みっみー

みっみー

認可外のため、少しでも親御さん達からの信用を得たい!って感じでした🙌✨
    いいシステムですよね!
    私も娘が家以外でお友達とどんな風に遊んでいるのかすごい見たいです💓
    保育士さんたちにはプレッシャーがありますよね〜😅笑

• 4月4日

退会ユーザー

今色々事件や問題多いですもんね💧
    保護者も安心ですよねー!!!
    保育士サンストレスとプレッシャーしかないでしょうけど😭😭

• 4月4日