※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるび
子育て・グッズ

マザーズバッグの中身について質問です。荷物を減らしたいと思っています。

みなさんマザーズバッグの中身って何入れてますか?
私は3歳ともうすぐ2歳の子がいるのでオムツ、着替え2人分、水筒、ハンカチティッシュなど入れてるのですが、同じくらいの子を連れているお母さんでもコンパクトなバッグだけの人とかを見かけると、何であんなコンパクトに収まるんだろっておもって😂
できれば荷物少なくした〜い💦

コメント

いちご

コンパクトなバックの人いますよね(>o<)うちもリュックにパンパンに荷物が入っていて重たいです(T^T)

  • はるび

    はるび

    ですよね〜😂
    コンパクトなバッグで出かけられるの羨ましいですよね😂

    • 4月4日
deleted user

実は車で来ていて、ちょっとそこまでは荷物はオムツだけ、みたいな人いますよ!(笑)

  • はるび

    はるび

    なるほど、それでコンパクトなんですかね😂
    不思議でしょうがなかったです。笑

    • 4月5日