※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
妊娠・出産

生理が5日遅れており、乳首痛や出血、腹部痛がありますが、妊娠検査は陰性です。妊娠はないでしょうか。

今まで生理が遅れは1日や2日はあったのですが今予定日より5日遅れてます。乳首痛もありました。
でも5日目の今日出血がありました。また腹部が少し痛みます。前日に検査もしてみましたが陰性でした。
乳首痛はありますが、基礎体温はちょっと下がってます。妊娠はないのでしょうか。

コメント

こむぎ

排卵が遅れてらっしゃったんではないですかね?
検査薬手元に残ってたら私だったらもう一度検査しちゃうと思います!

• kaka

kaka

返信ありがとうございます。排卵遅れたのですかね(泣)検査薬は残っていないのですぐにはできないのですが様子を見てみたいと思います😭
    ありがとうございます。

• 4月4日
kaka

排卵が遅れてたからからやっぱり今日リセットしました。
気持ちを強くって思っても少し期待してた為ショックは大きく、なんで赤ちゃん来ないんだろうとばかり思ってしまいます。
一度繋留流産をしてそれから授かれず。
でも気持ちを切り替えるしかないですね。頑張ります。ただのつぶやきでした。

こむぎ

お辛い気持ちお察しします💦
かける言葉がみつからずすみません💦
必ずかなさんのところにも赤ちゃんは戻って来てくれるはずです!
私も妊活が辛かったので気持ちわかります。信じましょう!!
遠くからですが応援しています!

• kaka

kaka

ありがとうございます😭そう言ってもらえるだけで心がかるくなります。
    そうですね!戻ってきくれると私が信じないとですよね!
    自分の気持ちもリセットして頑張ります!

• 4月4日