※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

タイミングで妊娠希望ですが、旦那が排卵日以外やらなくなって嫌です。…

タイミングで妊娠希望ですが、旦那が排卵日以外やらなくなって嫌です。再婚で旦那との間には1人子供がいますが、旦那も私ももう1人欲しいし年齢的にも卵巣機能の低下もあり医者からは早く作るように言われていますが、排卵日調べてその日だけやる旦那が嫌です。

コメント

ママリ初めて

私も同じです、、義務になるのが嫌と言っておきながら、タイミングが確実じゃないと乗り気にならないし、あえて確実じゃない日でもやる方が義務ぽくならないのに、言ってることとやってること違う、、😑
やる気にならないとかほんとに失礼!!こっちもやる気になったことないのに、赤ちゃん欲しいからしゃーないし、1人じゃできないし!!😩そこまで言わないけど、旦那だけが乗り気じゃないとか、ほんと何様?!って感じ!!産むのも悪阻もしんどいのは私なのに、、男は精子出すしかないんだから、意見する意味わからんし、それくらい努力すべき!!

• プリン

プリン

奥さんを何だと思ってるんだーって言いたいですよね!子供は欲しいけど、作るためだけの体じゃないんだと言いたいですよね😢やる気にならないなんて酷すぎます!

• 4月4日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

ほんとに、、求められないって女として終わってますよね😭この先私が女になることはないのかなぁ、、AV観て出すくらいなら性欲はあるってことだよね、、AVに負けるってねぇ、、あぁあ、、女として求められたい😣まぁそう言う私も旦那を男として求めたことはないかも。。旦那としてても燃えないしw愛がないセックスですね、もはやw子作りの道具なら旦那もそうですよ。最悪シリンジ法で精子取ってくれるだけでいいし。。

• 4月4日