※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

買い物に行く際、必要なものがなく困っています。皆さんはどんなものを買っていますか?

急遽、義母と義妹と子供、主人と家の子で買い物に行くことに(..)
買い物に行くことは嫌ではないですが
欲しいものを聞かれても欲しいものがない、、。
私の姉からベビーカーや歩行器など大きな物から
おもちゃや離乳食セットなど小さな物まで
お下がりでもらってるので
ほんとに必要なものがない、、
みなさんどんなもの買ってもらってますか?

コメント

みさと

洋服とかガーゼとかおもちゃですかね😅

ちゃんみなみ

現金が良いですよね!(笑)

あもされ

私なら、オムツやお尻拭き、ミルクなどの消耗品を多目にまとめ買いしてもらいますね🎵

一番必要なものですから😊🎵

こきんちゃん

私は普段義実家からお菓子や
洋服やオモチャ買ってもらいます!

el

夏服とか、帽子とかも持ってますか~?(。・ω・。)♥️
寒さ避けの薄手のタオルケットとかよく使いましたし、薄手の長袖上着も寒さ避けによく使いました♥️持ってたらすみません😭😭

うさこ★*

欲しい物が無い時は
オムツとかお尻拭きを
まとめて買ってもらっとくと良いですよ😆💡

肌着とか服とかも
一緒に買ってもらいました😁👍w

さくらんぼ

私は、記念日に着せられるような洋服を義母からよくもらいます。
写真を撮って送るので節目節目の写真が残って嬉しいみたいです!

(^O^)

私は絵本がほしいです!