※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
襟タン
妊娠・出産

妊娠15週の初マタです。膝の痛みが治らず、湿布を使っているが効果がない。カロナールを飲んで湿布を貼ることはできるか心配。痛みがストレスになっています。治療方法について相談したいです。

妊娠15週の初マタです!
昨日、妊婦健診で元気な赤ちゃん確認!
エコー見てたらめちゃくちゃかわいい(*^.^*)

膝の痛みが中々治らず、産婦人科の先生に
妊婦でも使えるMS冷湿布とMS温湿布を
もらいました!
結局、診断書出してもらい仕事を2週間休み自宅療養になりました。
昨日は、カロナール飲まないで湿布だけで過ごしたけど全然痛みひかない。
妊婦だから、強い薬飲めないし強い湿布も貼れないから…中々治らない。

カロナール飲んで湿布貼るのは大丈夫なんですかねえ😖?

痛いのがストレスになってしまう…

コメント

まい

看護師の初マタです(^^)
問題はないと思います!
が、あまり湿布やカロナール効かないですよね(;_;)
痛みは本当にストレスですよね、、
お身体ご自愛ください、、

  • 襟タン

    襟タン

    回答ありがとうございました!
    本当、薬効かないから辛いです( ω-、)
    安静にします😢

    • 4月4日