※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

出産後、左右のおっぱいの大きさが違い、左側が小さくて悩んでいます。母乳は出るけど乳腺がはっきりせず、マッサージしても改善されない理由が知りたいです。

左右のおっぱいの大きさが違うってゆう方いらっしゃいますか!?私は出産後から変わりました💦左右吸わせているのに、左だけぺったんこ😵母乳けっこうでるんですが乳腺がはっきりなく張りもなし😑マッサージとかしてるのに何でだろう??って毎日悩んでます😧

コメント

ぴぴ

元々サイズ違います!!以前友達に相談したら心臓があるから左側のが大きいんだよ!って言われたのですが…
本当かどうかはわかりませんが😅

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    私は逆ですね(笑)💦💦

    • 4月4日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    あら(>_<)
    じゃあその説は関係ないですね…
    力になれずすみません😭

    • 4月4日
ここな

ぜんぜん違いますよ。
測定すると小さい方が大きい方にくらべ少し母乳量がすくないですが、合計すると問題ないくらいです。

断乳すると胸の大きさも同じになるので気にしません。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    大きい方が小さくなるんですか??

    • 4月4日
  • ここな

    ここな

    両方妊娠前より小さくなりました( ̄▽ ̄;)

    • 4月4日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうなんですかぁ!ショック😱

    • 4月4日
ちゃんきー

私も違います( •∀︎•` )
右が溜まリ乳で
左が差し乳なので仕方ないと
諦めてます( °ω° )

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    そうゆうもんなんですねー😵

    • 4月4日