※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクベアー
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。風俗で他の女性に触れた体に抵抗があり、どう接すればいいかわからないと感じています。精神的にも肉体的にも苦しいです。

まだ好きな感情あるし、いつ産まれてもおかしくないし、産まれて来る子供と3人でやっていきたいと頭下げて謝って来たので家に帰宅したのですが旦那とどう接したら良いのか悩んでます。
以前みたいに腕枕などのスキンシップがしたいところですが、風俗に行って他の女に触れた体と触れたくないと思ってしまいどうすればいいのか分かりません。
正直、精神的にも肉体的にも悩み過ぎてしんどいです。

コメント

pochu♥

はじめまして。
私はそういった経験がないですが

もし主人がと考えたら
ピンクベアーさんと全く同じ
考えになると思います。

謝ってもその事実は
消えないですもんね。


でも3人でやっていきたいと
頭下げて謝ってきたということは
反省というか少なくとも後悔は
しているかと思うので

時間はかかるかとおもいますが
ご主人のこれからの態度と行動次第で
きっとピンクベアーさんの気持ちに
少しづつ変化がでてくるかと思います。

精神的に本当に辛いと思いますが
ピンクベアーさんにはこれから
生まれてくる可愛い可愛い
お子さんがいますよ。

今はお子さんのことを最優先に
考えてあげてください。

ご主人には立ち会い出産を
してもらって 出産の大変さ
子供の誕生の瞬間を見てもらって
父親の実感をしてもらった方が
いいかと思います。

ぽむぽむ

うちも知らない間に夫が風俗に行ってました🙋🌟
一度や二度ではなく、借金までするほど。
(キャバクラやセクキャバもですが⚡️)

もう信じられないですよね。
些細なことでも思い出して
頭から離れないですよね。
一度考え出してしまうと
なかなか抜け出せませんよね。

風俗通いがわかってから一年以上経ちますが
辛い気持ちは未だに変わりません。
思い出す頻度が少し減ったかなという程度で😅💔

本当はすっぱり忘れたいですが
そう簡単にはいきませんよね😔💧

なので私は夫がやり直したいと言った時に
「私もやり直したい気持ちはあるけどど
裏切られたことはずっと忘れられないし
ことある事にねちねち言ってしまうと思う」
と伝えておきました(」^〇^)」笑

一度やり直すと決めたなら
もう持ち出すべきではないのかもしれませんが、
自分の中だけでは消化できませんし
それだけ自分は傷付いていて
毎日何度も何度も思い出して
辛い思いをしているんだと
夫も知るべきだと思ったので😌🍀

何の解決にもならないかもしれませんが
ぶつけるだけでも気持ちが軽くなります!

あとは日にち薬しかないのかなと思います💦
可愛い赤ちゃんのためにも
強い母ちゃんになれるよう
頑張りましょうねっ💪('ω'💪)

y♡

ちょうど1ヶ月前に同じ経験しました。
ものすごく苦しくなって離婚届記入してもらい実家に帰りました。

まだ傷は癒えてません。
仕事で遅くなると言われた時は怖くて一人でいるのが辛くて、行かれて2週間はずっと死にたいと思う事もありました。
その時が初めての裏切りでは無かったので余計に精神的にきて。

とりあえず分かる性病検査は全てしてもらいました。
今月末保健所へ行ってもらい、他の検査してもらいます。
一時的なものですが、陰性と分かった時は安心しました。
ほんと一時的なものなんですがね。

辛いですよね、本当に分かります。
信じてた分裏切りはでかいですよね。

ただ一つだけ、私の中にまだこの人といたいと考えて考えた結果辿りついたので離婚はしませんでした。
日々旦那も私を気にかけながら接しています。
いつまで続くか分からないですが、、、
最後の判断はそこなのかなと。