※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののぴ
妊娠・出産

お腹の張りと腰痛が別々に来ていて、どうカウントすればいいかわからないです。眠い時に腰が痛くて寝られません。

前駆陣痛だと思うのですが、お腹の張りと腰痛が別々に来ていてわけのわからないカウントになってしまってます…
両方来た方はどういう風にカウントしてましたか?

こんな時間なのですごい眠くて寝そうなのにぐーっと腰が痛くなってなかなか寝つけません。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

やんみー

私も痛みと張りがごちゃごちゃで間隔測ってました!
本陣痛だと、本当に一定の間隔になるので前駆陣痛はこんな感じで大丈夫だと思います⭐︎
不安もあってなかなか寝付けないですよね💦

• ののぴ

ののぴ

コメントありがとうございました!!
    結局睡魔に負けていつの間にか寝てました😣😣😣すみません…。
    一定になるのなら少し安心です!お腹と腰がバラバラだったらわかりづら…と思ってたので。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月4日
はなみ

きっと陣痛始まった感じですよね、どんどん張りと腰痛が一緒にくる感じになって感覚も一定になってくると思います。まだまだかかると思うけど…
それより、まだ少し早いですよね💦病院に一度連絡した方がいいと思いますよ!(^^)

• ののぴ

ののぴ

コメントありがとうございます!
    いっしょに来る前にいつの間にか寝てしまってました…😣
    まだ少し週数が早いのもあり、初産なのでなにもかもわけわからないのもありで焦ってしまいました…ごめんなさい…
    次からとりあえず病院に聞くだけでもしてみます。゚(゚´ω`゚)゚。!

• 4月4日
  • はなみ

はなみ

私も前駆から本陣痛に繋がるまでは痛みがあっても眠気に負けて寝てたりしました(^^)もう痛くないですか?前駆で終わったかな?
    生産期入ってたら前駆!前駆!って我慢してていいと思うけど、今はもう少しお腹にいて欲しいもんね😌 不安は少しでも解消しときましょ♪

• 4月4日
  • ののぴ

ののぴ

もう痛くないです!
    そうします。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。💓

• 4月4日