※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

喉の痛みと症状が出ていますが、薬以外で緩和できる方法はありますか?出産時に熱があると辛いでしょうか?経験者の方、教えてください。

一昨日の夜から喉が痛く、旦那と子供が風邪引いてるので移ったわーと思って昨日健診の際に薬飲めませんよねー?って聞いたらもううがい薬くらいしかないですねと言われました😭
気持ち悪くてさっき起きて、悪寒と吐き気、鼻水と咳あります😢
薬飲まなくても緩和できる方法とかありますか😣?

あと熱出てるまま出産とかになった場合やっぱり辛いですか😣?
経験ある方教えてください!

コメント

りり

とにかくあたたかくしてしっかり水分とって、食事も消化のいいものを食べて寝るしかないですね。。

熱が高くなると体力消費するので、普通よりしんどいとおもいます。。
ポカリとかたくさん買って出産に備えてくださいね。。お大事に。

• るー

るー

ですよねー😭
    ありがとうございます😣💓

赤ちゃんが大きすぎてもう糖分とっちゃだめ!って先生からお達しあってお茶と水しか飲んでないけどいまいち潤わないしもう飲んじゃいます😂

• 4月4日
  • りり

りり

そうなんですね、、
    ポカリはたしかに糖分多いですが薄めて飲んではどうでしょう?
    そのまま飲むと喉乾くかもしれないので私よく薄めて飲んでます。
    鼻と喉しんどいとき、喉乾きますよね。。

• 4月4日
  • るー

るー

薄めるのいいかもです😳💓
    ポカリ濃すぎてあんまり好きじゃなかったので😱
    お水がぶ飲みしてそっこートイレでまたすぐ喉乾いてーの繰り返しです😢
    早速、朝買ってきます🙆💕

• 4月4日
  • りり

りり

お湯で薄めて、冷まして飲むくらいがちょうどいいかもしれません。冷たいもの取りすぎると胃もやられるので。。
    お大事に!

• 4月4日
  • るー

るー

そうですね😣💓
    わざわざ早朝にありがとうございました☺️

• 4月4日