※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診での出血がおしるしと思われるが、破水ではないか疑問。痛みはあるが耐えられる。先生から帰宅OKの指示あり。不安が残るが、おしるしの可能性がある。

おしるし?内診の出血?

4/3 am10:00 健診、内診あり
pm6:00〜張りあり
pm11:00 鮮血(おしるし?)

4/4 am0:00 病院内診
破水ではない、おしるし?かな
NST張りは定期的に来てるけど子宮口0センチ。
破水してないし一旦帰るようにと。


内診の出血なのか、おしるしなのか。
本当に帰ってきて大丈夫なのか。

最初おりものより多めの水っぽいものが
足をつたって出てきました。
歩くたび出てくるので絶対破水だと思ったのに!

そのあと茶色の出血
そのあと鮮血が出てきました。
量は生理3日目くらい。

そのまま病院に行くも破水じゃないと。
定期的な張りは生理痛のちょっと酷い感じ。
まだ耐えられます。

むしろ帰ってきてから間隔が空いてきました。
でも張ると痛いしおしりの穴の方まで痛い。

先生が帰っていいって言ったんだから
大丈夫だとは思いますが色々と不安です😭💦

おしるしかなー?

コメント

ゆき

私も内診の後に内診出血しました😌
その2日後に生まれました!
5分間隔くらいになって痛みも
我慢出来なくなったら陣痛です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口って開いてましたか😭?
    痛みは張ってる時は顔が歪むくらいです!まだ本陣痛じゃないですよね😢💦

    • 4月4日
megumogu

一人目の時に、ドバッと出た破水から11時間後に産まれました。

お産は体力勝負なので、食べれるうちに食べて、寝れるうちに寝といた方が絶対良いですよ😉

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
頑張って下さいね👊😆🎵