※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子どもがハイハイや寝返りを覚えたら夜眠れるか心配です。狭い部屋で布団を使っているけど、寝かせ方に工夫が欲しいです。

子どもがハイハイとか寝返りをうつようになった時夜寝れますか?気になってなかなかねれません…(-_-;)

また、部屋が狭いため現在はベビーベッドをやめて布団を敷いてあげてるのですが、子どもをどういうふうに寝かせているかなど工夫などがあれば教えて欲しいです。

コメント

らいちる

壁にぶつかっても大丈夫なように、布団を壁に沿って曲げて敷いてます!
説明難しくて伝わりにくくてすみません😅

• m

m

なるほど!思いつかなかったです😲

参考にしてみます!ありがとうございます😊

• 4月4日
あやぱんマン

分かります。なんか目が覚めてしまうんですよね😞
うちの子はとにかく寝相が悪くて、しょっちゅう布団からはみ出してますよ😭
2人いるので、子供同士がぶつかり合わないように、私が真ん中で寝ています。
壁側の子供はたまーに壁にぶつかってますけど😅
タンスがもしあるようであれば、角が当たらないように場所を変えるとか。

• m

m

布団からはみ出ちゃうの分かります😭

子どもが2人もいるの大変ですね、子の寝る場所変えてみます!

ありがとうございます!

• 4月4日