※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子がベビーダノンで嘔吐しました。アレルギー反応はないです。同じ経験の方いますか?

もうすぐで生後7ヶ月の男の子です。
離乳食でベビーダノンを食べ嘔吐しました
アレルギー反応はないです。
同じような方はいますか?

コメント

あさひ

嘔吐はアレルギー反応じゃないですかね💦?胃腸系のアレルギー症状だと嘔吐や下痢ですよ!
ただ、食べ過ぎとか寝返りした勢いでの嘔吐などいろいろ可能性はあるのでなんとも言えないですが💦

• なみ

なみ

コメントありがとうございます
    嘔吐だけでも胃腸系のアレルギーの可能性があるんですね。
    発疹などないのでアレルギーとは別なのかなと思ってました。

• 4月4日
zu

ただ、不味くて吐いたのではないでしょうか?
食べた時はどうでしたか?
明らかに不味そうにしてたら口に合わなかったかもしれないです!

上の子が野菜ジュースみたいなのを飲んだ際に離乳食もミルクも全部吐いたことがあります><
アレルギーではありませんでした。
ただ、口に合わなかったみたいです。

• なみ

なみ

コメントありがとうございます
    不味そうな感じはなかったんですけど、、、
    受け付けなかったんですかね〜

• 4月4日
ぷー

知り合いのお子さんは乳アレルギーで食べたら嘔吐します。うちは典型的でじんましんですが…
症状は個人差ありますので、一度アレルギー専門の病院を受診した方がいいと思います💦💦