※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
雑談・つぶやき

妊娠してた時、大変だったけど楽しかったなぁ❤️みなさんの妊娠してた時…

妊娠してた時、大変だったけど楽しかったなぁ❤️みなさんの妊娠してた時の嬉しかったエピソード教えてください😊✨また妊娠したいなぁ☺️

コメント

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

また妊娠したいって思えるのが素敵ですね(^^)

上の子と6歳差で下の子妊娠中、上の子がお手伝いたくさんしてくれて、今思い出しても涙が出ます(^^)お洗濯物を洗濯機から出してきてくれて、二階に上げてくれて、干しやすいよう私がやっている仕分けまでしてくれました。今頼んでも、えーめんどくさーでやってくれませんが(笑)

いつも私を気遣ってくれましたー。どこいったーあの優しい娘ー(笑)

• ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます!
    や〜ん。可愛いですね😍💕私もそういうお子さんに育てられるよう頑張ります(笑)😊✨✨

• 4月4日
そら

妊娠中ですが、弟がまだ小2で
実母と3人で焼肉を食べに行ったときに
店員さんが3人様ご案内しますと言った後
弟が小さな声でお腹にいるから4人だよって
言ってくれたのがとても嬉しかったです😂💕

• ゆいまま

ゆいまま

なんて可愛いんでしょ😍💕想像してキュンキュンしちゃいました✨ステキなエピソードありがとうございます

• 4月4日
Tiara

私はお腹が大きかったからか
買い物してるとおばちゃんや
お店の店員さんなどが話しかけてくれて
お腹撫でてくれたり応援してくれた事が
嬉しかったですね(*‘ω‘ *)♡

• ゆいまま

ゆいまま

わかります😊✨何カ月❓❓とかって聞いてきてくれたりしますよね😊なんだか子供を通して色々な人と仲良くなりますよね😁

• 4月4日
ぷにぷにぷにお

管理入院中に担当の先生が出勤した日は毎日部屋に来て話し相手になってくれました😄
今日あったお産の話とか近所の美味しい居酒屋の話とか当時話題になってた相撲の暴力事件についてとか、、、!
一日中個室でポツンと寂しく過ごしててナーバスになってたので凄く救われました😂息子にも産科医になって欲しいと思いました笑

• ゆいまま

ゆいまま

そんな素敵な先生だったんですね❗️羨ましいです😂私もちょうど相撲の事件の時入院してました(笑)だけど、一人でみてました(笑)😅是非息子さんを産科医にしてください😁❤️

• 4月4日
ゴメス

階段上るときにいつも旦那が危ないからって後ろついてきてくれたことですかね。
人生で一番周囲にチヤホヤされた期間だったのではないかと😊

• ゆいまま

ゆいまま

まりさんの旦那さんは素敵な方ですね😍❤️きっといいパパさんだと勝手に想像しました(笑)
    確かに周りに1番チヤホヤされた時期ですよね‼️
    カムバック唯一のチヤホヤ期〜⭐️(笑)

• 4月4日